calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

search this site.

検査

0
    最近ずっと体調が悪く、特に胃が調子悪〜

    特にたくさん食べていないのにずっと胃が重い…

    先週病院にいったら胃カメラをすすめられ、本日スタッフのみんなにわがまま言って受診してきました〜

    これまで3回受けたことがあるのですが、何度やっても慣れませんね…おえおえしまくりでした。

    そんでもっていつもなら何もないで結構すぐ終わるのですが、今日はやけに長くおまけに針金のようなものを更に突っ込んでる〜

    どうやら胃にできものがあり、組織検査が必要!?

    今ものすっごく落ち込んでいます。


    来週の水曜日結果がわかるまでなんとなくモンモンとしちゃいますよぅ

    でもでも 明日は息子と釣りの約束してるんで!

    思いっきりエンジョイしなきゃ!

    カラ元気だけど なんとかなるさ。

    コメント
    ご無沙汰です。

    ブログ再開されたんですね(^^)/

    この前いつものように、マントウを買わせてもらいました。

    胃カメラで胃のポリープが見つかり病理検査をしていると思います。
    ボクも同じことされて、結果が出るまで心配してたんです。
    結果を聞きに行ったら、先生に、
    「悪性の可能性は数%だからね」と言われました。

    そうだったら、もっと早く言ってくれと思いました(笑)
    コメントする